2023/10/30 16:18

毎年恒例のポチパパちゃんねる保護犬達の楽園カレンダーですが、

一応、製作は順調に進んでいます。
取り合えず表紙はこんな感じです。
まだ修正前ですので、若干変わってくるかもしれません。
アキラ(命)君を表紙にしました。
この写真、綺麗ですよね、
流石にKADOKAWAのカメラマンさんが撮影しただけあります。

今年は甲斐犬の子たちが
いっぱい増えたのはいいのですが、
名前がわからない、というか、見分けがつかない(笑)
虎雄とボクちんは見た目で分かるのですが、
それ以外は、わかりません。
首輪に名前が書いてあるんですが、
写真で確認できた子だけ、カレンダーに
名前を入れています。

ちなみに紀州の北斗とキッシュはなんとなく分かります!

あと、まだ人なれしていないから
写真も満足に撮れていないのです。
ということで、甲斐犬の子達は
一部の子しかカレンダーに登場させられませんでした。

5月に楽園へお邪魔したとき、大吉君が急逝したり、
ソフィーちゃんが首を痛めたり、と
大変なタイミングにぶつかってしまい、
あまり、写真を撮ることができませんでした。

5月に撮影できた子
北斗

かつお

シュン

えがちゃん

プー

シロ (楽園に到着したタイミングで撮影できました。ラッキー!野犬の子はなかなか撮影できないんですよ)

ケン

多季

ボクちん(たぶん)

一樹

虎雄

甲斐犬達


パーチェとレオン(最近、少しだけ近くで撮影できるようになってきました)

おっちゃん・レディー